娘。秋コン日程

と言うわけで、9月30日から12月3日の間に以下の日程が組まれました。

09月30日(土)神奈川・厚木市文化会館
10月01日(日)神奈川・厚木市文化会館
10月08日(日)新潟・新潟テルサ
10月09日(月)石川・石川厚生年金会館
10月14日(土)岡山・倉敷市民会館
10月21日(土)福岡・福岡サンパレス
10月22日(日)長崎・長崎ブリックホール
10月28日(土)東京・日本武道館
11月03日(金)宮城・仙台サンプラザ
11月11日(土)大阪・大阪国際会議場(れいな聖誕祭)
11月12日(日)大阪・大阪国際会議場
11月23日(木)千葉・千葉県文化会館
12月02日(土)愛知・名古屋センチュリーホール
12月03日(日)愛知・名古屋センチュリーホール

まあ、ごっちんの方がどういう流れになるか分かりませんので
いちおー暫定ではありますが上の参加予定を更新。
今のところ厚木と名古屋を考えていますが、武道館も視野には入れてます。
おそらく12月9〜10日に首都圏追加かなとは思うんですけどねぇ・・・。


ただ11月4〜5日がぽっかり空いてるんですよ。
海外FCツアーは年末以降っぽいんで、何か他のイベントがあるのかな?
あと11月はスフィアのファイナルステージがあるんですけども
日程から見て9日あたりが濃厚かな?と思われます。推測ですがw