帰宅。

優勝は何と蹴竹Gとか。
もはやスフィアも戦国時代突入ですね・・・。


ということで、予定を大幅に繰り上げて帰路に着きましたとさ。
事前に買っておいた在来線切符の他に新幹線指定席を購入し浜松へ。


今日の出来事を簡単に羅列すると
・10時台の新幹線で上京
・超蒸し暑い東京(苦笑)
・恵比寿駅からバスで会場前へ
・入場列に並ぶ
・凄く並んでるのにどんどん進む
・建物の中に入ると、グッズ売り場に誰もいない状況
・入場列を離れてグッズ購入
・入り口に楽宴界隈発見
ガッタス戦のあと、わかさんと会う
・会場を離れる バスで恵比寿駅へ
・品川駅で最短移動の実験を行うw
・新幹線で仮眠
・浜松に帰着〜。


今日一番驚いたのがグッズ列。まったくもって並んでないんですよ。
まあほとんどの人が既に購入済みと考えれば納得かなと。
で、買ったのはSals仕様のキーホルダー、ver.3のキーホルダーと
携帯ストラップ@いずれも紺ちゃん(以上代理購入)
よっちゃんのSals仕様キーホルダー、紺ちゃんの携帯ストラップ、
そして紺ちゃん卒業記念Tシャツ。合計約7,000円www


今日お会いした皆さんお疲れ様でした〜。