最後。

紺ちゃんにとって、これが最後のガッタスとしての活動だった訳ですが、
いろんな所で見る限り、悔しかったんだろうけど、勝負云々よりも、やれるだけやったという
感じの表情が感じ取れました。試合の後半なんかは今まで以上の気迫溢れるSGGKっぷりを
発揮していたし、絶対負けない!という強い意志がスタンド席まで届いてました。


紺ちゃん
最後勝つことが出来なかったのは残念だったけどさ、
ガッタスで培ったものは、きっとこれからの人生に役立つものになると思うよ。
これからも機会があればフットサルやってほしいと願ってます。
スフィアチャレンジカップに出場するのを楽しみにしてるからね!


お疲れ様でした!
そして・・・ありがとう、紺ちゃん!!!