コンゴノコト。

まあ、紺ちゃん推しの方々みんなそうだと思うけど
いざ紺ちゃんを見送って、さてこれからどうしよう?という思いがあるんじゃ
ないのかなあと思うのですよ。


今、紺ちゃんは勉学に一生懸命な普通の女の子です。


彼女が一般人してる間は、今までとは違ってこーいう場で推すことは出来ない。
9月の写真集、10月のワンダコンDVD発売時は別でしょうけども。


でも、彼女の事を忘れるなんて無理な話。


そんな中、この方からの「お願い」を耳にしました。


矢口真里さん。


(〜^◇^)<みなさんにお願いがあります。


(〜^◇^)<どうかこれからも、この2人を応援してあげて下さい!!!




この時、私は決めました。
これからも紺ちゃんを応援し続けるためにも。


心の中の「特」推し。


表に出すことはない、自分だけの特別な思い。
紺ちゃんが再び脚光を浴びるその時に備えて。


そして何よりも・・・


紺ちゃんの大いなる夢が実現する事を願いたいから。




このダイアリーは、今後も同じタイトル・同じIDで継続して行きます。









で、たまには・・・


思い出話でもしたいなあ・・・。


ね、紺ちゃん