紺ちゃんベースキャンプ

どうしても「楽宴界隈」との付き合いが割合的に多い自分なので
とりあえず前回は出来なかった主催者のkenkenさん(id:kenken76)に
お会いしたんですが、それ以外の方とはほとんどお話が出来なかった
ですねぇ。C-たけさん(id:c-ponno)は元々GM紺野板での知り合いだし、
紺アモさん(id:con-amo)はぷにゅんさん経由だったからお話出来た
訳なんですよ。


まあなかなか話の輪の中に入って行けないのもあったし、
たまたま同じ場所に楽宴界隈が揃っていた関係でほとんどお話が出来ずに
終わってしまったのは残念でした。C-たけさんと紺アモさんには終演後に
お会いしましたが、C-たけさんは汗と涙でボロボロでした。


でも皆さん「やりきった!」という表情も感じ取れたんで
きっと7/23代々木は素敵な思い出になったんじゃないかなと思います。
今後どこかの現場で一緒になるかと思いますが、もしお会いする機会が
あればネット上でも現地でも気軽にお付き合いできればいいなあと。


ぷにゅんさん(id:punyunn)はごっちん現場でもヨロですw