今後の予定

上にもリンクを貼ってますが、8月は全く参加予定がありません。
静岡にBerryz工房が来るらしいんですが、節操がないと言われそうなので止めw
ガッタスは上手いことスケジュールが合わず、ミュージカルも行かないので・・・


9月末から逐次参戦を始めます。
まずは9/30の娘。コン@厚木昼夜。夜チケ募集中です(笑)
続いて10/14のGM06A@市川。こちらも夜チケ募集中。
そこから1ヶ月ほど空けてGM06A@大阪千秋楽(今のところ)。
その数日後には娘。コン@名古屋となります。


予定には書いてませんが、娘。@名古屋は4連戦するつもりです。
チケ余らせてる方、声を掛けて頂けるとありがたいです。


**************************************


さて、ここで告知をしたいと思います。


10月28日(土)の後藤真希愛知厚生年金会館の夜公演
チケットが1枚余っております!


連番相手は高さんです。


次の日が日曜ということもありますので、遠征も可能かなと思います。
知り合い限定としますが、ご希望の方はコメント欄に一言入れて下さい。