青封筒の話

今回は裕ちゃんのクリスマスライブと美勇伝説Ⅲ、カントリーの札幌と
真里ちゃんのFCイベントなどが出ておりますが、今年はどうも北海道が
推されてる感じで、裕ちゃんのFCツアーも北海道でジンギスカンとかw


10月なら結構良い季節じゃないですかね?
北海道は真冬以外なら最高ですよw
行かれる方はぜひ楽しんで頂きたいなあと思う元道民です(笑)


その裕ちゃん。
年末恒例の東名阪ライブハウスツアーが今年もやってきましたよ!
1推しって訳じゃないけど、やっぱ外せない裕ちゃんのライブ。
あんなに心温まる空間は他にないっすね。
娘。やごっちんのライブも面白いけど、ああいうアットホームな
ライブも楽しいものです。裕ちゃん推しか20代後半以上の大人でないと
なかなか分からないかも知れませんけどね。


さてさて、今回追加がなかったGM06A。
これで大阪千秋楽が確定しましたね。
去年は千秋楽見に行けなかったんですが、今年は何とか見に行けそうです。
ごっちんコンの見所の一つですからね(笑)


現段階でゲストは明らかになってませんが、ここは稲葉のあっちゃんを是非!