みうじかるのみかた。

ヅカファンに言わせると、歌がどうのとかダンスがどうのとか手厳しい意見が
矢継ぎ早に出てくるわけですが、目線がえらく高いんじゃないの?と思うんですよ。
この人たちを満足させる様なレベルのミュージカルをやろうと思ったら、それこそ
2ヶ月程度の練習期間では無理というもの。
まあ、彼女たちの1年間をよーく考慮した上で批評なりやって頂きたいなあと。


ところで、今回のミュージカルはいろんな視点でレポが上がっておりますが、
知り合いでも推しによって全然見方が違うんですよね。
ちっくさん(id:focus_ai)の日記を見ると主役である愛ちゃん中心なレポ(?)なのですが
はぐさん(id:harerin)の日記を見ると「サファイア高橋愛」が全く出てこないんですよw
まあ、当然といえば当然なんですけどね。