ダイヤモンドホール

9月にメロンのライブがあるんですが、場所は名古屋ダイヤモンドホール
つまりオールスタンディングですよ。メロンでスタンディングという事は
大変な事ですよ(笑)でも一度くらいは体験してみたいし、今年は年末の
コンサツアーがないっぽいんで、1年に1度はメロンという毎年恒例的な
アレがありますので、多分行く事になると思います。


まあ無理して前に行くつもりはないので、後ろの空いたスペースで暴れて
ようかなとは思ってますが(笑)9月初旬当たりにヤフって適当なチケを
入手しようかなとひそかに考えてます。


つーか本当に年末メロンないんですかね?
次の青封筒は正月モノっぽいし、今回は裕ちゃんしかなかったし。
何か寂しいなあ・・・。