野球中継

暇な時にぼーっと見ることが出来るスポーツ中継でも
特にまったりと見れるのが「プロ野球」。
最近はコレといって推してる球団はないのですが、昔は西武大好き!な
人間だったんですよね。清原とか秋山とかデストラーデがいた頃。


でも中継はほとんどがジャイアンツ戦。
別にアンチじゃないので(どうでもいい)普通に見てはいましたが
最近のジャイアンツ不振&プロ野球自体の不人気加速の結果・・・
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/giants/story/06gendainet07020607/
まあね、時代の流れと言っちゃあアレですけど、こういう事になるのはやっぱ残念。
高校野球もそんな盛りあがらないし、野球の話題といえば「大リーグ」ばかりだし。
楽天ハロプロ絡みで応援したいけど・・・・・弱すぎだしw
困ったものです。