ミュージカル もし紺ちゃんが出てたら?

さて、今回のミュージカルの配役が決まったのは今年の3月だったのですが
ご存じの通り、その当時は紺ちゃんの卒業の話は出ていませんでした。
したがって配役リストに紺ちゃんの名前が出ていたわけです。

川’ー’川=サファイア

(0^〜^)=大臣
从´‘ v‘)=大臣の息子
∬ ´▽`)=家臣ナイロン


川釻v釻从=魔女へケート


( ^▽^)=フランツ王子1
(●´ー`)=フランツ王子2
从‘ 。‘从=フランツ王子3


川o・-・)=アジュール・淑女たち
( ・e・)=ヌーヴォー・淑女たち
ノノ*^ー^)=トルテュ・淑女たち
(・ 。.・*从=リュー・淑女たち
从 ´ ヮ`)=リジィエ・淑女たち

これを見ると、紺ちゃんはフランツ王子を追いかける淑女たちの役がありますが
じゃあアジュールってのは何なのか?


おそらく・・・ですが、フランツ王子の元に兵を率いて参戦するヌーヴォやトルデュと
同じような役柄だったのではないかなと思うのですよ。
上の写真にに出ている絵里ちゃんと同じように、床からシュパーンと出てきて・・・


( ^▽^)<名は?


川o・-・)<アジュール。


( ^▽^)<よく来た。連れてきた兵の数は?




・・・・・さてここが問題ですよ。
トルデュは「精鋭ばかりを2万」といい、
ヌーヴォは「命知らずを3万(?)」と言ったわけですが、
ではアジュールは何というのだろうか?
ちょっと原作を調べてみようかなと思いますけど、知ってる方いましたら
コメントいただけると嬉しいですw