明日から仕事

1週間ほど頂いた夏休みも今日まで。
明日からはせっせと働く生活に戻る訳ですけど、実際ほとんど何も
していなかったし、2日ほど職場待機になったいたので、気分的には
それほど変わりませんってのが今の気分だったりします。


知り合いの中にはミュージカル行きまくってたり、ディズニーリゾートに
聖地巡礼に行った残念な方々がいたり(笑)、グッズ狙いでわざわざ仙台
まで行った人もいましたけど、私は・・・東京に1回行っただけでしたw
それ以外は部屋でぼーっとしてました。
5日くらい誰にも会わず、ひたすら寝てました(1日平均12時間とかw)
川釻v釻从<何て暇なヤツだw
( ^▽^)<こっちの方がよっぽど残念だね!


さて、次の現場はメロン@名古屋ですが、噂によるとかなり良いらしい。
18禁とかいう意見もありますが(笑)チケは一般で手に入れたいと思います。