帰宅。

というわけで、朝から並ぶ→ひたすら待ち→イベ1回目外から観覧
→2時間ほど待ち→2回目参戦と流れた1日が終わりました。
気になるセットリストはこうでした↓

01:まっさらブルージーンズ
MC(自己紹介)
02:大きな愛でもてなして
MC(宣伝とか)
03:わっきゃない(Z)

正味20分程度だったかな?
2ch見ると「まっさらやったのか!」というレスが多かったので
ラッキーだったのかな?と思ったりします。
今日は券引き替えのために買った「わっきゃない(Z)」の他に
元々欲しかった「まっさら〜」を2階のタワレコ(特別販売)で購入。
ちなみに今日の引き替えCD販売もタワレコがやってました。
今日お会いした高さん、tubさん、りーがるさん乙でした。