小川麻琴・卒業。

5期として5年と1日、モーニング娘。として頑張ってきた麻琴。
ミュージカル最終日をもって卒業となりました。
ホントに・・ホントにお疲れさまでした。


思えば麻琴を最初に見たのは5期のオーディションの時。
最終候補者9人の中でかなり突出した存在だったのを覚えてます。
それからは決して順風満帆ではなかったかも知れませんが、
それでもめげずに頑張っていた麻琴。
人気がないとはよく言われるけど、現場に行くと決してそうではない。
もちろん男性が多いけど、女性のファンが非常に多いんですよ。
背中に「MAKOTO OGAWA」と書いたTシャツ着てる人、いっぱいいました。
「マコ」と書いたボードやサイリウムボード持ってる人も多かった。


いっぱい、いっぱい愛されていた麻琴。

今日で娘。は卒業ですが、ハローには在籍のままなので、これからはソロとして
留学、そして芸能活動の方も頑張ってほしいなあと思います。