早くもカレンダーの季節


というわけで今年もごっちんカレンダー購入決定です(笑)
卓上タイプがあれば娘。さんのを買いたいなあと思うのですが・・・。
なければコレちゃんので自作しても良いんですけどねw


でもね、たしかに卓上というかもう少し機能的なカレンダーが欲しい。
そういうのはハンズで買ってきた方が良いに決まってるのですが、
無地無写真ってのも味気ないんですよねぇ・・・。
ちょっとだけでも「花」を添えた方が見た目も鮮やかになるし。
その辺年末グッズの切り札にして頂けると非常にありがたいのです。


さて、8月も今日で終わりです。
リボンやお台場に熱くなった皆さん、とりあえず乙でした。
9月後半からはいよいよ秋のツアーが始まりますので、それまでは
気力と財力を充実させるべく休養しましょうwww