春・夏シーズンを振り返る

8月もようやく終わったので、現場的には一区切りの感がありますね。
昨日も書きましたが、これからは秋・冬の各ツアーが始まりますので
ここで今年これまでの現場を軽く振り返ってみようかと思います。


ちなみに、今年最初の更新でこういう目標を立てました。

1.年間参戦数30は超すこと。40を目指す。
2.吉紺道久以外の娘。メンバーとの初握手を果たす。

1については、先日の℃イベで26公演目まで来ていますので順調かなと。
他人と比べれば少ない方だと思いますが、自分の今までのペースと
比べて見ると格段に早くなっていますから(去年は28公演参加なので)。
左側に今後の現場予定を出しているのですが、今のところのペースだと
参加数40を越える見込みですので、目標値も達成できそうな感じです。


一方、もう一つ掲げていた「初握手」ですが・・・
娘。メン以外で達成しちゃいました(笑)
まあ、娘。さんは機会自体がワイハ以外ないのでどうしようもないw


参戦経歴を見ると、娘。春ツアーとハロパがそれぞれ7公演参加。
一つの公演にこれだけ行くってのも私的には凄いことかな(笑)
何度も何度も行きたくなる楽しさがあったから、これだけの数を
こなしたんだろうなあと思いますね。


ハロコンは名古屋〜東京参戦という流れが定着しつつありますね。
今度の冬ハロもそんな感じになると思います。


一方、現場での交流面ですが・・・
だいたいここに行けばこの人に会うっていう基本的なお約束パターンに
なってきました。娘。コンでしか会わない人、ごっちん現場でしか会わ
ない人、どこでも会う人(笑)
場所限定って方もいますね。例えばぷにゅんさん(id:punyunn)は東京、
choriさん(id:chori)は大阪のみですね。ぷにゅんさんが東京より南に
出てくることは無いし、自分が東京より北に行くことが稀だからです
けども・・・。
名古屋おまいつの方々はどこでもお会いしますけどねw
そんな訳でぷにゅんさんと高さんはぜひ娘。コン初日にお越し下さいwww
仙台には行きませんけど(爆)


まあこれから冬に向けていろいろ現場がある訳ですけど、
春・夏シーズン以上に楽しんで行きたいと思います。