行ってきたやよ。

現場以外で名古屋に行くなんて珍しい話なんですがw


まず東急ハンズでFIRE FIRSTのトートバッグ(7k)を購入。
内ポケ、外ポケがそれなりにあって便利そうだったし、
予算をちと下回っていたので買ってみました。


次にハロショ
紺ちゃんの卒業コメント付きセット
・「歩いてる」パート2?のよっちゃんセット
ごっちん×2
みうな×1
で、1,000円以上で引くクジはやはり3等(笑)
選ぶメンバーを見たらよっちゃんは在庫無し(´・ω・`)
と言うことで愛ちゃんをもらいましたとさ。


名古屋駅のバスターミナルで、先日予約した大阪行きの
高速バスチケを紙片化。往復とも前の方で窓際。


というか、だいぶ寒くなりましたね。
今日はフリースを着て出かけましたよ。今季初かな?