あと6日

ソウルでのライブも無事終わったそうで。
ごまヲタ界の情報通(謎)によると後半のセットリストが
違っていたようです。何か投票とかやってたそうですね。
まあ今回初めてごっちんのライブがあった訳ですから
どうせならシングルを見たい!という風に思うのは必然かと。
韓国のファンの皆さんも、ぜひ日本に遊びに来て頂いて
ごっちんのライブを何度も何度も見て頂きたいと思います。


日本の韓流ファンはスゴイですからね。
こないだ兵役を終えた男優さんのお出迎えにわざわざ行ってますから。
まあ韓国に行くのは大してお金かかりませんがね(片道1万円台とかw)
川o・-・)<北海道より安く行けますね〜


さて話は大阪に飛びますが、例の☆サイ企画は知り合いの知り合いが
やってる話ですので、現地で何か協力出来ることがあれば手伝おうかなと
思います。自分用のは別に購入済みですがね。
まあでも午前中は美味しいモノでも食べに行くつもりです。
はぐさん(id:harerin)並のグルメレポを1つくらい出すのが目標ですw