GM06A終了、来年へ−

とにかく昨日はバタバタで大変でした(笑)
実は体調があまり良くなかったのですが、ライブで汗かいたら
何故かスッキリしてしまいましたよw
今は心地よい疲れが残るのみです。


ライブレポは後でじっくり書くとして、
川釻v釻从<と言いつつサボるんだろ?
いやちゃんと書きますから!w
まず出来事をダイジェストで。


・朝6時着。寝れなかった・・・
・サッパリしたいので駅近くのサウナ&スパ(大東洋)へ。
・入浴・洗濯・マンガ読みで10時まで粘るw
御堂筋線で心斎橋へ
ハロショ探すも場所分からず断念
・11時に早々と会場入り
・コンビニ弁当食べつつ外でぼんやり
・寒いのでロビーに隠れる
・涼さんと合流
・真夏光線さんと合流、その後tubさん到着
・思惟姉さんと初対面
・choriさんと合流、ひすいさんと初対面
・みくし界隈と共に場内へ
・席に着いたらかぼ茶さんが真後ろに!w
・昼夜間はみくし界隈の皆さんとおしゃべり
・夜公演、現場初の3列目へ!しかも若干右よりとか!
・めっちゃ近くて足が震えるw
・目の前最前に涼さん
・まろにがっつくwww
・終演後は定番の楽宴界隈
・まこっちさんをお見送りしてから買い物
・帰りのバスは最前で爆睡
・気が付いたら三ヶ日バス停
・5時着、ターミナル待合室でうとうとしてたら・・・
・始発のバスに乗れなかった( ノ▽^)アチャーミー
・帰宅。14時まで爆睡w