昼公演MC。
ごっちんが2つ結びにしてて
( ´ Д `)<可愛いでしょ?
( ´ Д `)<なんか昔っぽいよねー、プッチモニとか。
そこでごっちん
( ´ Д `)<青〜春のドレミ、青春の1・2・3♪
青春時代1・2・3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
で、その後
( ´ Д `)<プッチモニやってましたね。圭ちゃんとかw
会場爆笑w
( ´ Д `)<凄いよね、圭ちゃんって名前言っただけで笑いがとれるんだよ!
この時何故かよっちゃんの名前が出てこなかった訳ですがw
終演後ひすいさんが「何でよっすぃーが出てこないの!」と怒ってましたw


ガラパン前MCでは、かなちゃんがMCを振られたんですが、
あまりの緊張で何かもの凄い姿勢でマイク握ってたんですよ(笑)
コレちゃん以上の緊張っぷりでなおとに笑われてましたw


夜公演。
まずは☆サイ祭。
結果としては完全に成功でしたね!
ただごっちん
( ´ Д `)<衣装の色?
なんて言ってたのがアレですがw
でもその後客席から「星!星!」って言われて
( ´ Д `)<ちっ!
なんて言ってるごま子がキャワキャワでしたw
( ´ Д `)<みんなありがとう。
( ´ Д `)<やられた!って感じ・・・w
( ´ Д `)<もぅ〜ホントにそっちまで飛んで行きたくなるよ〜
        でもパーマンでもウルトラマンでもスーパーマンでも
        ないので無理だけどw


ALL OF USで出てきた瞬間、ごっちんが一瞬驚いて、次にもの凄く嬉しそうな
顔をしていたのがホントよく分かりましたよ。


ガラパン前のMC(確かw)
( ´ Д `)<まろちゃん凄い汗!と言われたまろが
自分のタンクトップを絞って見せたらホントに汗が落ちてました(笑)
その後自分で床拭いてたまろワロスw


で、今回一番の見せ所と言えるのが夜のアンコール。
今年は着ぐるみはなく、淡々と終わるのかな〜って思ってたんですよ。


「盛りあがるしか〜」が終わった後
( ´ Д `)<今まで私のコンサートでやってきて、
        今回まだやってなかった事があるんですけど
( ´ Д `)<マジ最高!最高〜!ってやつ!


と言ったところ、ダンサー4人が??になってたので
後ろで円陣組んでごっちんが説明してました(笑)

最高ジャンプの瞬間「パーン!!」と銀テープが舞い上がった!!
3列目だったので空中で掴むことが出来ましたよ!
記念に☆サイと共に持って帰って来ましたw


スクランブルの後、ダンサーが捌けて最後一番高い段で歌い終わった時・・・


( ´ Д `)<まだ帰りたくない。まだ終われないの!

もうこの瞬間会場は大変な事に!


( ´ Д `)<最後、私から皆さんへのプレゼントでもう1曲歌います!
( ´ Д `)<でも、その前にちょっと待って。
( ´ Д `)<全員呼んじゃうから!
と言って、ダンサーだけでなくスタッフやアシスタントまで20人近くがステージへw
スタッフを代表してRyonRyon先生が挨拶。
これからも後藤真希を支えていくとの力強い言葉を頂きました。


そして、最後の1曲「手を握って歩きたい」。
この時、ごっちんが当初この曲に違和感を持っていたこと、
今年になってようやくこの歌詞の意味が分かったことを
言葉に詰まりながらも一生懸命私達に話してくれました。


歌ってる時に壇上にいたスタッフやダンサーが、ごっちんを囲むように
互いに手を握って一緒に歌ってたのがとても良い光景でしたよ。
ごっちんもホント、良いスタッフに恵まれたんだなあと感じました。


で、そんな感動的な場面をスパッと締めるこの一言。
( ´ Д `)<よし、撤収撤収!
スタッフ慌てて持ち場へ戻るw


( ´ Д `)<私も撤収しよっと♪


こんなキャワなごっちんで幕を閉じましたw


終演後「ごっちん最高!」に初めて最後まで付き合いました。
ホントもう、観客席にいたヲタ全員に感謝の意味を込めて叫びましたね。


改めて、今回参戦した全ての人に「ありがとう!」と言いたいです。
スタッフ、ダンサーの皆さん、ありがとうございました。
あと最終公演に3列をくれたファンクラブにもありがとうと言いたいです。


そして、ごっちん
秋ツアーお疲れ様でした。
素晴らしいライブを見せてくれて、ホントありがとう!


次のライブがホント楽しみです。