エルダー初日交通手段

浜松から新宿へダイレクトに繋ぐ高速バス路線が開設されたので
来月早速使ってみるのです。
東名特急バスのように各バス停(駅)に寄っていく事はなく、
しかも座席指定なので寒い中並ぶ必要もないというのが素敵ですw
途中休憩は2ヶ所(牧の原と足柄)だそうですが、足柄だけでも
十分かなと思います。どうせトイレあるし、何か買うこともないし。
強いて言えば喫煙者への配慮かなと思います。


ということで早速予約しちゃいました。
ネットで決済すると少し割引になりますが、結局手数料で±0ぐらい
だと思うので、名古屋行った時に現金払い→紙片化しようかな。
どうせ週末は裕ちゃんライブがあるので。(名駅経由ささしまライブ)


メロンライブ記事は明日書きます。多分w
川釻v釻从<サボるなよ。