メロン初日ダイジェスト

・駅近くの立体駐車場に車を停める
・↑これが実は失敗だった
・昼過ぎに名古屋着
・普段使ってる青電サイと同じタイプの緑をハンズで購入
・財布が古くなったので一緒に購入
松屋で昼食。豚汁も赤味噌だったw
・嫌いじゃないんだけどね・・・
・17時過ぎに会場入り
・知り合いはみーんな東京w
・会ったのはサイむめさんと大阪さんだけ
・2階がガラガラ・・・(´・ω・`)
・自分の隣が左右3席ずつ空いているので・・・
・踊る分にはストレスなし
・20分押し
・原因はマサオさんの風呂(誤爆
・21:45の快速に乗れなかったのでずっと在来線
・浜松最終で到着したら・・・
・駐車場が閉まってた_| ̄|○
・仕方ないのでタクシー乗り場に行くも大行列
・バスの道沿いにタクシーを探して歩く
・歩く
・歩いてる〜♪
・更に歩く
・結局3kmほど歩いてタクシーを捕まえる
・帰宅
・翌朝駅に行き車を出す
・余分に500円かかってしまった(´・ω・`)