さあレポるか

モロネタバレなんで隠しますかね
定刻から20分ほど押して開演。
ロック調にアレンジされた「メロン記念日のテーマ」が流れ
幕が上がりスタート。
ステージセットには白い幕が張り巡らされており、摩天楼までは
この白幕にいろんな映像が映し出されていました。


01:赤いフリージア
02:スキップ!
03:かわいい彼
04:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
05:ガールズパワー・愛するパワー


ここで長めのMC。
マサオさん→ボス→村っち→柴ちゃんの順で1人ずつステージに上がる。
( `_´):今年はセレブ化失敗 開演前風呂入ってた 遅れたのはこれが原因?w
( ‐Δ‐):今年はスポフェス1500で3位になったのが嬉しかった
ノノ“ З.“):愛猫メルちゃんに出会えた話・・・の途中でヲタにくしゃみされるw
川σ_σ||:来年もゆっくり「あゆ」んで行きたい 


06:香水
07:肉体は正直なEROS
08:MI DA RA 摩天楼


ここで白幕が下りる
09:シャンパンの恋(PV)


で、幕が開けるとセットに付いていた白い幕が取り払われてました。
10:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackhearts)
洋楽カバーは前回ツアーでもありましたねぇ。
11:This is 運命
12:遠慮はなしよ
13:涙の太陽
キタコレ!って感じでしたwこの曲はやって欲しかったので。
14:さぁ!恋人になろう
15:お願い魅惑のターゲット
16:LEATHER
今年出た2曲がラストになってようやく登場。
LEATHERの衣装はピチピチのレザーパンツ。


EC01:電話待っています
EC02:ANNIVERSARY
EC03:初雪
最後はステージに粉雪が舞う中で歌ってました。