3連戦ダイジェスト

ミクシの方にはレポ上げてますが、
こちらでは恒例のダイジェストをお届けします。

・仕事終わってから着替えて浜松駅へ
・首都高渋滞を間一髪避けて渋谷マークシティ着。
・この辺に来ると「東京だなぁ」と思う田舎者w
ハロショでよっちゃん×2写真購入
・17時に現着
・グッズ列に並んで1分しないうちに購入完了とかw
ごっちん缶バッジとチョコクッキー購入
・付属写真はごっちんktkr
・コインロッカー(100円)に荷物をほとんど入れて場内へ
・左サブステが見切れるとか(´・ω・`)
・しかも目の前に係員が座ってるし
・終了後そそくさと千駄ヶ谷駅
田園都市線高津駅で下車
・駅前に松屋を発見し夜食
・雨の中ホテルを探すこと20分
・ずぶ濡れでホテル着
・やたら歴史を感じる和風宿w
・トイレが共有w
・コインランドリー使えず(´・ω・`)
・風呂に入りビールを飲んだら・・・
・超眠くなり爆睡w
・朝8時起床、朝風呂
・9時過ぎにホテル発
・代々木近辺でコインランドリーを見つけ洗濯
・13時前に千駄ヶ谷
・駅前でデイズさん発見w
・会場でわかさん(id:machine00)と合流
・はぐさん(id:harerin)のごまTシャツに違和感w
・夜公演、隣の隣に涼さん
・席を替わってもらい連番
・終了後、千駄ヶ谷から東京駅へ
・駅地下のラーメン店地帯で「北の何とかラーメン」を食す
・23時50分東京発 即爆睡w
・朝5時浜松着