オンステ感想とか

今回は「Rockですよ!」と銘打ってきた訳ですが、
その名の通り恐ろしいほどロックな世界でしたね。
過去ハロプロではこんなライブがあっただろうか?という
レベルだったのではないのかなと感じました。

ただ、見てるとやっぱしメロンの方に分があるなと思いましたね。
やっぱ「ロック」となるとメロンの方には似合う曲が結構多いし、
最近出した2曲がまさにロック系なので流れに乗ってるんですよ。
「LEATHER」とか見れば分かるでしょ的なアレですし。


今のごっちんはロックというよりダンサブルな曲が主体なんで
ガラパンやサムボなどではなく、何年も前のシングル曲を中心に
やるしかないんですよね。横浜蜃気楼とか2年前ですよ。
でもそれがマイナス要素になるとは全然思わなかったし、
むしろ過去の曲でも十分今に通じるという事を証明する事が
出来たんじゃないかなって思いましたね。


今回のライブで生バンド&ダンサーというスタイルが
どれほど美味しいモノかという事がよく分かりましたね。
片一方ずつ体験して来てますが、これが一緒になったら・・・


もうたまりませんね(* ´∀`) ぜひGM07Aで実現を!