PDAのバッテリー

ZaurusSL-C3000という機種を使ってるのですが↓

シャープ ザウルス SL-C3000

シャープ ザウルス SL-C3000

使い始めて3年、もはやバッテリーが完全に駄目になってるので
互換性の新品と交換する事になり、ネットで探して注文。
明後日には届く予定です。


この機種はPDAに4GのHDDを搭載しており、ネットだけでなく
音楽/動画プレーヤーとしても十分使えます。
結構使い込んでますけど、今のところ大きな故障はないですね。
もうしばらくは大事に使いたいものです。


iPodとは違ってちと嵩張りますけど、B5のノートパソコンより
持ち運びに便利なんで、たまーに現場にも持って行ってます。
特に宿泊するときは必携です(ACアダプター携行)