卒業企画(サイリウムの方)

混乱してるかな?という印象がありますね。
アンケートを取ってますが連投など不正(とされている)行動もあって
なかなか全員が納得するような結果にはならないような空気があります。
企画委員の方は大変だろうと思いますよ、ホント。
一応コミュには加わってますが、意見を言ったことはなく静観の立場です。
自分たちの別企画は進めて行きますが、最終的にはサイ企画が成功する事が
一番の願いなんで、まだ2ヶ月以上ありますからじっくりと案を煮詰めて
素晴らしい企画になってくれればと思います。


その他、メッセージ企画や少数規模のプレゼント企画等いろいろありますが
全ての企画に共通してるのは「よっちゃんのために」という一文です。
5月6日に向けて、しっかり準備していきましょう!