33rdシングル

悲しみトワイライト
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5465

アーティスト: モーニング娘。DVD付初回生産限定盤A
発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日: 2007年04月25日発売予定
規格番号: EPCE5465
定価: 1680円(税抜1600円)
メディアタイプ: CDシングル(12cm)
ジャンル: J-POP

と言うことで予想通り4月にシングル発売となりました。
今時「トワイライト」なんて単語が出てくるのは♂テイストかな?w
発売日からして今月17日のツアー初日で初披露かと思われますので
この曲だけは音源ネタバレ封印して行こうかなと思います。
アルバム曲はさすがに聴いていきますけどねw
(知らない曲ばかりなのも寂しいので)


まあこの曲がよっちゃんラストシングルなのは確定ですけど、
ネバフォゲやAFODみたいな感じの曲調なのかなっていう感触は
タイトルからだいたい想像出来ますね。
出来ればよっちゃん独唱で!お願いしたいですね。