この土日で

新しいタイトル画像を作ってみようかなと。
何せ暇なんでwww
このデザインも使い始めてだいぶ立ったような気がするんで
春らしいものを作ってみようかなと思ったりしています。


あとはゆっくり過ごしますよ。
無駄な金は使いたくないし。
強いて言えば礼服をクリーニングに出すだけっすね。朝10時までに。
礼服がもしかしたら出番あるかも知れないので(良くない理由の方)


そう、それが最大の理由ですかね。
いつでも実家経由で本家に向かえる態勢を取っています。
ただ17日だけは厳しいなあ。
その時は高速バス→朝7時自宅着→8時出発で直に本家、かと。
まあでも安定してると聞いてるので大丈夫とは思いますが、
祖母は100歳直前なんで・・・心配です。