参戦予定更新

6月24日のGAMコン@愛知厚生、昼だけ行きます。
申し込みはしませんけどね。オク狙いで。
これで今年の現場予定は20に達しましたね。


今年は50( ^▽^)<行くぞコラァァァアア!って
思ってたのですが、娘。からよっちゃんソロへシフトするんで
ごっちんの現場を入れても30越えが良いところですね。
ただ秋の娘。ツアーは名古屋(静岡があればそっち)には行くし
ごっちんはコンプに近いレベルで攻めたいと思ってるので、
何だかんだ言って50近くなるかも知れませんがね(笑)


6月末が20というペースは、昨年より1公演多いんですよ。
(去年は6/18ハロパ豊田で19公演目)
ごっちん現場がそんなに多くなかったのにこのペースってw


まあ、よっちゃんはDSが主になるのかなって思ってます。
そうすると数こなすには金も要るけど運も要る訳で。
激戦が予想されるDSですから、そんな多くは行けないでしょう。
良くて1〜2回、酷ければ1回も行けないとかあるかも。


そんなよっちゃんが娘。を卒業するまであと2ヶ月ちょいです。
その間限定の特別タイトル画像を制作中なり。
ごっちんは自分の携帯待ち受けのみで・・・スマソw