座間高騰

1階V列が16k、2階G列が21kとか無茶苦茶ですねw
弾数少ないんでかなり厳しい戦いのようです。
今回は都内がなく、首都圏でも座間と横須賀程度しかない上に
元々キャパのない会場ばかりというのも高騰の原因かなと。
自分は何とか安めに押さえ、昼夜23k程度で収まりました。
後からオクスレ覗いたら、タイミングが一番良い時だったようです。


まあこんなに必死にならなきゃいけないのは2度とない(はず)なので
自分なりの方策を述べますと、まず狼のオクスレはしっかりチェックし
チケが郵送された日(今回は4日土曜)は昼前からずーっとオク画面を
見ておかねばなりません。時折激安即決が出るんで、それを短時間で
調べて落札します。躊躇してたらあっという間に持って行かれますw


紺ちゃん卒コンの時はぴあ一般販売初日に、ぴあの画面でなくオクの
画面を何度も更新して、たまたま見つけた激安物件(それでも10k)を
速攻で落としたら、何と前通路横通路でしたw
この手の美味しい物件はかなり早い段階でなくなりますし、即決自体
新規荒らしの標的なので稀少なんですよ。
ですから、今後この手の高騰が予想される物件についてはしっかりと
張り付いて必死に頑張らないと大損しますよ。
現段階でV列17k。自分は同じ列を13kで落としてます。しかも通路席


たかが4kされど4k。この差は大きいです。