いわゆるトライアウト

GATAS BRILHANTES H.P. 新メンバーオーディション2007
http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html

女子芸能人フットサルチームの草分け「GATAS BRILHANTES H.P.」が、
日本全国の一般女性から、新メンバーを大募集!!
ハロー!プロジェクトメンバーと一緒に、史上最強の「美しく、
強いチーム」を目指しましょう!!

と言う訳で、やっと新メンバーの募集をすることになりました。
スフィア不参加という状況下で、今後どのような活動をするかが
注目されていたガッタスですが、とりあえずは継続のフラグが
立ったと言っても良いかなと思います。


参加条件を見ると紺ちゃんが受けても全然構わない訳で(笑)
みうなと共にガッタス復帰!とかあったら面白いですねwww
というか、紺ちゃんは大学で良く分からんサークルに入るよりも
こっちで頑張った方がよっぽど良いんじゃないんですかね。
いろんな意味で(笑)


さて、新メンバーを公募する、という件ですが
スフィアに居続けるつもりなら超禁じ手で話にならない所でしたが
スフィアではなく、別のイベントで昔みたいにやるというのなら
それも良いのかなって思います。


で、今回採用するであろう「ホントの素人さん」については、
エッグ扱いでバックダンサーも含めた何らかの芸能活動は必要かなと
思いますね。フットサルだけ、というのはあまり褒められたものでは
ないと考えます。それだと、今のスフィア傭兵とあんまし変わらない
訳で、そこはきちんとケジメは付けて欲しいですね。


もちろん、その中でつんくがピコーンとなれば別の道もあり得る訳で。
その辺柔軟にやっていけば良いかなと思ったりします。