この期に及んで

吉澤ひとみに心を贈ろう」サプライズ企画
http://yoshizawa070506.web.fc2.com/index.htm

2007年5月6日にモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみさんに
一人一人の気持ちを届けたい
一人一人の力は小さくともたくさん集まれば大きな力となります。
あなたの想いをSSAに届けてみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしています。

この企画のmixiコミュ副管理人を担当することになりましたYO
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1875518
ひすいさんから「サブちゃんお願い!w」という事で引き受けました。
まあやってる事は後方的な位置づけなんで、主だってどうとかそーいう
事はないんですけど、アンテナ管理とかで頑張ってますw


さてフライヤーと名刺を刷らなくては・・・