まずは

軽部兄さんと大塚さんに大きな拍手を送りたいですw


一方、私は足踏みしてる場合ではないのですよ。
よっちゃんの卒業ライブが日に日に近づいてきております。
一方ガッタスイベやCDSが卒業後に予定され、徐々にソロ活動の準備も
始まっている訳ですよ。
両方とも行けないけどなー(泣)


平日休めるようになるのは7月以降になるので、それまではソロの
よっちゃんを見る機会があるかな・・・という状況なので、出来れば
トワイライトイベ当選を果たしよっちゃん不足を補いたいところ。


7月はハロコンがありますけど、そろそろ青封筒来ますかね?
FC更新を現場で済ませたいので一度は現場に行きますけど、
よっちゃんが出るかどうかがポイントですね。ごっちんはないっぽいw
それと東京に行って(しかも早めに)秋葉原でPCモニターと新古品の
ノーパソを見てきたいんですよ。値段次第でどっちか買います。


【ノーパソ選考基準】
vistaじゃなく、XPで。
・TVを接続可能
・映像、音声L/R接続可能
・DVDスーパーマルチ・・・って程でなくてもいい
USB2.0が4ポート以上
スペックはそんなに高くなくても良いので、出来れば10万〜15万で
富士通かバイオノートを探そうかなと思います。
川o・-・)<ついでにぷにゅん姉さんと一緒にAKB48でも見てきたら?w