定期宣伝×2

今現在よっちゃん卒コン絡みでやってる企画は3〜4つあるのですが
一番大かがりなのはこちら。
吉澤ひとみモーニング娘。卒業企画
http://hitomiyoshizawa-graduation.com/
いわゆる「サイリウム企画」になります。
サイリウムで7年間のありがとうを伝えよう!という事で
姐さんと言う方を中心に十数名の実行委員で活動しております。
この中には、皆さんご存じのはぐれメタルさん(id:harerin)も加わってまして、
SSAアリーナ・500LV開放という巨大なスケールの卒業コンサを盛り上げようと
頑張っています。


実行委員側でそれなりの白サイを用意するようですが、何分この座席数ですから
負担も相当なものになっているようです。
そこで!ここをご覧の皆さんにお願いです。
是非とも5月6日は「白サイリウム」を1本持参して下さい。
みんなで夜公演を真っ白な世界に染めましょう!!!


そしてこちらですが
吉澤ひとみに心を贈ろう」サプライズ企画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1875518
mixiのコミュ参加者がまもなく100人になります!


コミュの副管理人とか参謀とかアンテナ管理人をやってます。
所謂裏方ですw花選定とかセンスのない自分には無理ですwww