FC申し込み

てか今日冷え込みますね。足下が寒いですYO


今回はGM07A初日のみ申し込みします。
昼連番、夜単独。いずれも一般席で。
まあこれ以降ツアーはあちこちあるでしょうから、
特に大阪あたりまでは普通に行くかなと思います。
コンプはまず無理なんで(日程的にそう上手くいかない)
それでも地方巡業は1度はこなしたいです。
そうだなあ、仙台あたりが良いですね(* ´∀`)
たまには(?)美味しいモノが食べたいので東北界隈の
ぷにゅん姉さん(id:punyunn)宜しくですw


たまには、とか言いましたけど
自分いっつも遠征先での食べ物は適当ですw
はぐさん(id:harerin)のように「それも楽しみの一つ」と
捉えて動けば楽しみも増えるのかなと思うんですけど、
要は面倒なだけでして(爆)
以前大阪行った時もコンビニ弁当でしたからねw


長野に行った時はさすがに蕎麦にしましたけど、
それでもそこが有名店かどうかまったく気にもせずに
入ったりしてるんで、勿体ない事してるのかな?w
(長野の時は時間がなかった、というのもある)


今のところの遠征予定は東京のみなんで、今年は地方に
出る機会があったら少しはグルメ的な事も考慮に入れて
みようかなあと。
ま、多分ごっちんツアーぐらいしかないでしょうけど。
よっちゃんは東京ばっかりだと思うし・・・。