今日受け取りましたYO

スピリッツ オブ ガッタス 2007

スピリッツ オブ ガッタス 2007

先日の娘。コンでも売ってたのですが、e-honで申し込みを
していたこともあり、今日まで我慢してました(笑)
早速見てますが・・・いやはや、これは面白いね。
面白いというかめっちゃハマってしまうというか。
まあガッタスが好きなんだから当然と言えば当然かw


てか、辻ちゃんガッタスで曲(CD)を出したいという。
自分それだけは勘弁して欲しいんだけど駄目なのか!w
( ´酈`)<のんの意見は絶対なのれす
まあ確かに入場曲は変えた方が良いなぁ・・・(|| ゚Д゚)
未だにゴーガールってねぇ。


でも代わりの曲は見あたらないですね。
青空とかクサ過ぎるしセクシーボーイとかアレだしで。
てか今の曲かけたらかけたでヲタ連中は踊るだろうしw
川釻v釻从<お前もだろw


さて話は変わって
キッズメンが入ったことでガッタスはどう変わるのか。
あれだけ「ガッタス愛」で固まったメンバーの中にどう溶け込んで
いくのかが今後の見所ですね。
あの若いメンバーの中で誰が切り込み隊長になるのか?
その辺要チェックで行きたいと思います。