さてさて

明日は仕事なので、今日中に最終的な準備を進めました。
ちょっとした荷物はすでにバッグの中に放り込んでます。
てか今日思ったんですけど、現場用にバッグもう一つ欲しい。
バッグと言ってもトートバッグですけどね。
まあ秋のGM07Aまでにハンズで調達しようかなと思います。


浜松だとどうしても良いやつが手に入らないんですよね。
有名なやつはありますけど、高いし。そんな高いのじゃなくて
5k〜ぐらいで見た目良しポッケ多数な代物が良いんですよ。
あとトートでも肩に通して携行できること。これ絶対。
肩から提げられなくて手に持つバッグはハンドバッグですよw


リュックは量入りますけどいかにも、ってのがあって。
チャック開けないと中のモノが取り出せないってのも×。


今持ってるトートは比較的容量大きくて、
【中側】(基本収納部分を除く)
大ポッケ×2(うち一つはチャック付)
小ポッケ×2(一つはマジックテープフタ付きの携帯入れ)
ペン差し×2
【外側】
大ポッケ×1(チャック付き)
折り畳み傘入れ×1
500mlペット入れ×1
中ポッケ×1(チャック付)
小ポッケ×1
ペン差し以外で9個の個別収納箇所があるんですよ。
まあこれ以上の収納があるバッグがありましたけど、
どうしても気に入らない箇所があったのでこれにしました。


基本収納部分にはTシャツ2枚、タオル、例のガッタスジャージに
PDAサイリウム、小物その他積んでも若干の余裕があります。
川o・-・)<こん平師匠のネタですか(笑)


まあそんなこんなで用意はしてますけど、
明後日は浜松まつり最終日でバカみたいに騒いでる奴が多そうだなw
屋台覗くぐらいはしますが基本遠ざかってようと思います。