てな訳で

いろんな事があったせいか書く機会を失してましたが


5月6日で私の1推し(の一方であるw)吉澤ひとみさんが
無事にモーニング娘。を卒業し、ソロ活動に移行しました。
7年間メンバーとして、うち2年は娘。のリーダーとして
モーニング娘。の発展に尽くしてきたよっちゃん。
改めて、お疲れさま、そしてありがとうと言いたいです。


そんなよっちゃんを推してきた自分ですが、
よっちゃんと時同じくして娘。ヲタを卒業させてもらいました。
娘。内での推しはよっちゃんが最後と決めていたので。
そのよっちゃんがソロになった以上、娘。ヲタを名乗る理由は
なくなりました。


でも、これからも娘。を影ながら応援して行きます。
ライブにもこそっと名古屋とか行きます。
その時は「何でアンタがここにいるの」とか言わないで下さいwww


流石に初日に行くことはないでしょうけどね。
必死さの度合いはよっちゃんやごっちん現場が優先ですから・・・


6日の現場が娘。ヲタとしては最後の現場でした。
よっちゃんの卒業をしっかり見届けられたので、未練などありません。


これからはよしごま推しとして、ガンガン現場に出て頑張っていこうと
思ってます。現場は少なくなるでしょうけど、一つ一つの現場を大事に
現場派として精進していきたいと思います。