SSAダイジェスト

浜松まつり最終日を駅前で見てからターミナルへ
・夜行バスではあまり寝られず
・仕方ないので足柄SAでマックのセット買って車内で食事w
・他何人かマック買ってたので車内はその香りで一杯w
・気づいたら首都高
霞ヶ関手前でぷにゅん姉さんからメールが届く
八重洲口で合流しエキッチンで朝食
京浜東北線でさいたま新都心
・7時ぐらいなのに既にグッズ列が・・・
・ひたすら並ぶも時折雨が
・階段降りた付近で某B。さん親子と合流
・中に入ったらひすいさんとバッタリ会うw
・紺アモさん&某B。さん分の代行含めグッズ購入
・某B。さん親子と再合流
・某B。さんがその場を離れたので・・・
・しばらく娘さんと2人きりwww
・紺アモさん合流
・この時点で若干疲れ気味で・・・
開けてと言われた写真封筒を何故か自分のケースにw
間違えてぷにゅん姉さんのペットボトルを(ry
・高さん、サネッティさん到着
・ンボさん合流
・場内へ
・サブステ直前で意外と良い席だった
・昼公演後、ひすいさんにたけすぃーさんを紹介(企画関係)
・夜公演連番のデイズさん合流
・夜は自チケのアリーナE5から400LVへ移動w
・終了後、トレインやった美貴ヲタさんと握手w
・ひすいさんと合流し「お疲れ様でした」
・帰りの電車でべーやんさんとvan☆さんと会う
・事前に分かってた事→東京駅でしまさんと合流
・帰りのバスが一緒w
・朝6時浜松着
・即仕事出勤とか(ホントは休みだけど業務があって)


こんな1日でしたが、朝から一緒にいてくれたぷにゅん姉さんありがと。
他の皆様もホントにお疲れ様でした・・・!!!