いくら何でも

背中にHN書いたシャツは着れない支援班長です(笑)


まあ一応今後の予定を横のリンク先にupしましたが
GM07Aまでは10年記念隊がメインになる感じですね。
大阪、名古屋昼夜参戦で考えてます。今のところは。
あと美勇伝は・・・行くの止めました。
千秋楽でチケは取りづらそうだし。


9月最初にメロン初日を入れました。
名古屋が23日でごっちんと被ったんでね。
あとはガッタス次第ですねぇ。
今日は特に告知とかなかったようなので・・・


それと7月あたりに東京行きの現場を組みたいのですが
ハロコンでも何でも夜だけの現場が良いんですYO
昼間のうちに秋葉原に行って、AKB48を見に行って
パソコンを見に行きたいんですよ。だもんで夜だけ。
メイドカフェとか行きたくないですねw
ああいうイメージプレイ的な世界は精神的に疲れるのでw
ぷにゅんさんがメイド姿になるというなら良いんですが(爆)
川o・-・)<そういう残念なプレイを一度くらいは見たいですねw