タイトルPNG.も作ったし

これでソロメン推しのブログとして再出発ですね。
このタイトル画像にはちょっとした思いというか
今後のごっちんライブ、来るべきよっちゃんライブの
理想的な姿をイメージして作りました。


「生バンドスタイルでのライブ」


2月にあった「Rockですよ!」やその前に見た年末の
裕ちゃんライブ。これらは完全生バンドスタイルでした。
生バンドをバックに率いる裕ちゃんの姿は私の理想とする
姿そのものでしたし、オンステでは念願のごっちんライブが
生バンドで行われた訳ですが、もうこの2つはめちゃくちゃ
感動したし、盛りあがったしで大変でした(笑)
だって裕ちゃん2会場3公演行く位ですからね。
推しって訳でもないのにw


いつかあるであろうよっちゃんのソロライブでも
つんくBANDや他のクルーによるバンドをバックにして
是非やって欲しいですね。ライブハウスで十分ですから。
そんな願いをこめて。