実際はどうだか知らないけど

某B。さんのブログ見た後、横にあるリンクを見てたら
こんな記事がありましたので紹介。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/breaking_news2/story/14fuji320070514001/
基本的にそういう立場にあるのは裕ちゃんじゃないのって思う。
確かによっちゃんの発言力は相当なものがあるとは思うけど。


あと、10年持つ秘訣ってのは同期愛とか先輩後輩云々いろいろあって
様々な要因がある訳なんですけど、そういう要因が絡み合った結果
「ドラマティックな何か」をメンバーだけでなく、ファンの方にも
波及させてたのが一番大きいんじゃないかなって思います。
その辺は芸能評論家と名乗ってるだけじゃ理解出来ないでしょうね。
うちらだって何となくレベルですからねぇw