Mixi

思いっきしハマってる訳ですがw
マイミクさんは増えたり減ったりで現在40人ほどでござーい


そんなミクシですが、以前「日記の踏み逃げ」ってのが
話題に上った事があります。
日記を見たらコメントしろよ!ってのが言い分だそうですが
そりゃあ無理というか何というかで・・・
だってパチスロの話とか行ってない現場の話とか個人的な事とか
何を言えば良いのか分からないじゃないですか(笑)


ただね、自分よく思うんですけど
日記にコメント付いたら、基本的には返レスするのが礼儀かなと
思うんですよね。変なものだったら削除すりゃいいんですけど、
そうでなかったらやっぱ返レスはするべきだと思いますね。
忘れても後でやれば良い訳で、放置はイクナイと思うのですYO


皆さんはどう思いますか?