今月は

何かいろんな事がありましたねぇ・・・
よっちゃんが娘。を卒業したのにそれを深く考える余裕すら
なかったような感じがします。何せ卒業後即舞台出演だったり
ガッタスは・・・まあ今までと一緒なんですけども。
キッズメンが加わった程度ですか。


あ、そういえばオーディションどうなったんですかね?
何の情報も入ってこない訳ですがw狼は細かく見てないので
まさかあの慶(ry
(0^〜^)<妄想も程々にw


まあガッタスは8月にお台場があるでしょうから。
てか今年こそ行きたいですね。去年はホント都合合わなかった
ですからね。リトルは合ってたんですけどw
8月は10年記念隊とかありますけど、もしアレなら東京〜大阪の
ハシゴ遠征とか面白そうですよね(笑)
そういうのんびりした遠征もたまにはやってみたいものです。
いつもバタバタしてる感じがありますからねぇ・・・