とりあえず9月は

座間2日間、横浜、愛知は参戦確定しております。
横浜への移動に必要な「ながらの指定券」を買ってこなきゃ。
23日はヒサブリの東海道ひたすら鈍行の旅ですw
( ´ Д `) <班長さん座間で待ってるぽ
てかごっちんホントに大丈夫なのかw
さて一人スレとかRyonRyon先生のブログ見てますけど
男サーはまろとなおと・・・かな?、女性はかなちゃんと誰か。
細かい部分は分かりませぬ。
形態的にはGM06Aと同じ感じだとは思うのですがね。
ダンサーの方はリハを重ねているようで、まろブログでも出てます。
http://ameblo.jp/maro-allok
川o・-・)<その桃だけもらえればダンサーに加わりますw
(0^〜^)<何言ってんのw