まろ日記

今回のダンサーが紹介されております。
http://ameblo.jp/maro-allok
なづき→RyonRyon先生
なおと→ZINさん
という感じになってるようですが、
ごっちんブログ見るともっと人がいる(|| ゚Д゚)
実際はこの4人が中心で、細かい部分に別のダンサーが
登場するというスタイルなのかも知れません。


それは良いんですがアルバムの新曲は事前に何かの形で
流して欲しいなあと思いますね。
いちおーメモ帳用意しましたけど、まったく知らないのは
厳しいですよwモニター多分ないと思うし・・・
ラジオ出演情報はしっかりチェックしとかないと(汗)


さて23日分のながら押さえました。
23時半まで横浜駅にて待ちぼうけですよw
てな訳でぷにゅん姉さん暇つぶしに付き合って下さい(爆)