座間

歩くのに時間かかりそうという話をよく聞きますけど
早足でスタスタいけば15分程度で着きますYO
面倒ならバス路線もあるし。
今年の娘。コン初日に座間に行ってるのでちゃんと覚えてますw


ただ相武台前からは各停しかないっぽいので
相模大野や本厚木で乗り換えという方を心配すべきかなと。
まあ自分は15日は本厚木下車で1泊だし、
帰りは要領調べていく上に余裕がめっちゃあるのでw


さて最近は一人スレに入り浸ってますが
座間は言われてみればこれといった名所もないw
その割にはハロプロのライブが多いんですよね・・・
駅前はコンビニとかあるんですけど、会場前には何もないんで
あのレストハウスみたいなトコしかないってのが辛い。
せめてコンビニがあれば・・・と思うのは私だけじゃないと思います。