07Aセットリスト変更

といってもアンコール部分だけですけどねw
(昼)
EC1 盛り上がるしかないでしょ!
EC2 GIVE ME LOVE
EC3 愛のバカやろう


(夜)
EC1 盛り上がるしかないでしょ!
EC2 GIVE ME LOVE
EC3 スクランブル


まあ、どう考えても発売中止になった新曲の穴埋めですけどw
アンコールは本編とは無関係でも構わないというのが私の考えで、
こういうライブを見せたい!と考えて編成する本編とは違って
アンコールってのは客からの要望に応えて2〜3曲やる「おまけ」なんで
極論を言えば毎回変わってても良いんじゃないかなと。
まあ練習もあるんでそうはいかないですけどねw


結構ネットの声を拾ってるっぽいんで、スクランブルとかは
ご要望にお応えしました!的な感じがしましたわw
実際( ´ Д `)<スクランブル!って言ったときの歓声の凄いことwww