一方

私の土曜夜からの流れをダイジェストで。
・夜9時の路線バスで駅まで
・暇なので駅南のすき家で夜食
・バスに乗ったら冷房ガンガンwテラサムス
・結局ほとんど寝てないまま京都着
・そっから1時間起きたまま大阪駅
・歩いていつもの「大東洋」へ
・風呂入ってスッキリ!
・10時前まで時間つぶし
阪神百貨店地下の食堂街であれこれ食べまくり
・久しぶりに美味しいたこ焼きを食べたような気が
・少々早めに会場入り
・tubさん発見
・choriさん(id:chori)とりヴぁ。さん(id:River14)と合流
・てかchoriさんの話が面白すぎw
・昼公演終了後tubさんとメシ食いに出る
・夜公演終わって地下鉄で大阪駅近くまで
・コンビニでねぎ焼き買ってみたけどあんまし美味くない(´・ω・`)
・やっぱコンビニ系は駄目だw
・帰りのバスで爆睡
・気づいたら浜松ICとかw


まあ帰ったらホント眠くて、昼過ぎまで寝てたようなw
そんな大阪遠征でしたw